ガイズ=ラボラトリー
スタッフによるブログ・研究室舞台裏

スポンサーサイト


風呂のトップ10

ソート結果(ヒロシ編) やっぱりね、という感じでしょうか?
レオナルド博士が、男臭さに埋もれる結果となりました。
濃い衆にもまれてますがメカ達にももまれてるのできっと大丈夫(レオナルド博士の機嫌的に)。


お久しぶりです、ヒロシです。PC壊れた!ヒロシです。

「そんなこともあろうかと!」と、買い置きしていたPCを出してきたんですが、がらんどうPCのまま手をつけていないので、絵も描けんとです。

そんなわけで、ソートイラスト、前PCで描きかけだったのをはっときます。
順位絵

以下、ヒロシのどうでもいいションボリ話。



ソフト面じゃなくて物理的な故障なので感電しながら修理していたんですが、電源ユニットを焦がしてしまって・・・ 諦めた。

DVDにバックアップはとっていたんですが、全てのデータをコピーし終えた途端、起動すらしなくなってしまいました。
なんとなく、T260G編を思い出しました。


HDD(ドライブ名:eduson)は生きてるので、記憶やファイルは何一つ失われてないのに
この喪失感・・・・・・


なんとなく、セントラルゲート爆破事件を思い出しました。



新しいPCを自分色に染めるのって、育成ゲームに似ていますね。
--------------------------------

前のPCは私のやりたいことを理解して即カタチにして返してくれる程、親密度高かったのに…
前のPCと長い時間掛けて仲良くなった過程を思うと、切ないったらねぇです。

結構ツンデレなPCだったので、その性格やクセに振り回されながらも把握して、色々一緒にモノを作ってたことを思うと・・・
マジ切ねー

前ほどの情熱をもって向き合えるか自信ないけど、もう一度時間を掛けて新しいPCに私のことを覚えてもらうとします。

--------------------------------

上記文中の「PC」の部分を、適当な名前に変えると(例えば“レオナルド”)、ヒロシのキモさが際立ちます。



いやでもまぁ、そのあたりのことちゃんと考えてメカナルド作ってる?レオナルド博士。
頼むぜ、おい。

テーマ:芸能事務所 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

フィードバック

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

