fc2ブログ
ガイズ=ラボラトリー
スタッフによるブログ・研究室舞台裏

ARCHIVE更新しました

横寝そべり


今回は私とyBさんのイラストです。
随時更新して行きますのでお楽しみに(*´∇`*)


画像は今回載っけたイラストの横ver。この方が寝そべりっぽいなと。
レオナルドの目を最近緑で塗るのが好きです。
緑の方が思慮深い感じがしませんか??


ここの所、色んな作業が同時進行で、締め切りが近かったりでバタバタしています。
毎日やることがいっぱいあって、あれもこれもでてんてこ舞いです。
でも、充実していて毎日すっごく楽しいです。


合同誌って、個人誌では味わえない楽しさがあると思うのです。
一冊で何度でも美味しいあの感じ。合同誌って読むのも作るのも大好きです。

テーマ:こんなかんじです - ジャンル:

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

フィードバック

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード