ガイズ=ラボラトリー
スタッフによるブログ・研究室舞台裏



小言合戦?

オヒサシブリデース

スチール


私が描くと レオナルドが若干というか露骨に怒りっぽくなってしまってる気がします。
カルシウム摂れー。

セカンド エキスパンション

スタート!


あけましておめでとうございます!な
絵を描いてるけど終わらないので別の絵を持ってきました。

付録用に描いてた絵の初期のものです。
後でフェイオンにテイストをあわせて変更したので平たくいうと没絵です。
せこくてスミマセン。

お年賀絵、寒中見舞いになりそうな気もしますが、今しばしお待ち下さいませ。


それから新年に入ったところで
新商品(?)入荷しましたw

あと、肝心の科学誌本誌の通販ですが、来週には開始できるように準備進めています。
お待たせしてしまって大変申し訳ありません。
ようやく落ち着いて受付できそうです。

早すぎた天災

Dr.I & U


天才がおこした災害は天災だって誰かがいってましたよ。

別冊INFiNITEで各自お題を出しています。
私からは「逆転」ということで描いてもらったのですが
その番外編ということで(没ネタ?)
”専門分野の逆転”的な話をひとつ。

ゲームとは大分離れてしまうので追記にて。

用法容量はまもってなんとやら

メディカルドロップ


少し前に喉を痛めてしまって非常に懲りたので
ヴィックスドロップ常備するようになりました。非常におちつきます。
ポケットにないと不安です。すでに中毒。


漫画はとくに関係ないですが
レオナルドは医者にかからないイメージがあるなぁと。
ひきこもりっぽいのでウイルス拾ってくることも少なかろうと。
整体とかうけてるイメージじゃないしなー



役職とか



yBって人幽霊部員なんじゃないかという気がしなくもないので出てきました。
裏方作業を行ってます。

あとは演出とか…演出?
よくわかってないけどたぶん。そんな感じ。


11/19日付けでARCHIVEにアップしていたもので
すぐに下げてしまったものがあります。
脳改造DS.の偽パッケージ画像2種です。

ブログ向きのネタかもね。ということでARCHIVEから下げてたのですが
少し忘れておりました。

今更ですが追記に載っけときます。

フィードバック

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

