ガイズ=ラボラトリー
スタッフによるブログ・研究室舞台裏



トップスリー(やっぱり)

ソート結果(ナフオ編)

お久しぶりです。
遅くなりましたが、ソートの結果を持ってきました。
結果の画面がうまく保存できていなかったので、
とりあえず上位部分を切り抜き。

トップ3は、とてもわかりやすいものに。
よ、予想通りです…。
これ以外の道が、私にあったんでしょうか。なさそう。

4位、白薔薇の健闘ぶりに驚いています。
驚いた記念に描いてみました。

しろばらさん

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

ほわほわ春色モード

ナフジ絵


お、お久しぶりです。
だいぶん遅れて、初の塗り絵企画です。

下描き:藤沢さん  ペン入れ、色:ナフオ

藤沢さんは、下描きも早かったんですが、
仕上げるのも高速でした…!み、見習わなくては…!
とにかく作業のお早い方です、すばらしいですね!

藤沢さんの柔らかい感じの線を、
私の硬い線でつぶしてしまうのが、
もったいなくて、もったいなくて。

いつもよりも、フワッとペンを握って、
そろそろ~っとペン入れさせて頂きました。

色もほんわりと可愛らしい藤沢さんカラーに
近づけたつもりなのですが、どうでしょうかー。
自分の絵を塗るよりも数倍ドキドキしましたね…!
すごい楽しかったです~。

テーマ:調査・発見 - ジャンル:サブカル

出戻り

結局離れられない

女子ラッシュ終了。
あっさり、4528に戻ってまいりました。
(絵の全体図は、サイトのどこかで見ることが)

冬コミまで、あと10日もないんですね…!
日付の感覚が全くなくなっていたので、驚いています。

見本誌を頂いて、それを読みつつ、
喜びの奇声を上げておりました。
この嬉しさをなんと表現してよいのか、
わからないほど興奮していたので、ひたすらに雄叫びです。
大丈夫ですか、この人。

29日、あちらこちらで、奇声が響きますように!
(どういうお願いの仕方ですか)

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

女子ラッシュ

ユリア

作業が一段落してから、
ずっと女子ばかり描いています。

原稿中うわごとのように
「女子が描きたい、女子が描きたい」
と、言っていたので、今それを実行中です。
上の絵は、ユリアのつもりなんですが…わ、わからん…

すみません、4528に関係なくて。
本の方では、しっかり4528なんで、
よろしくお願いします(?)

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

ショチョーサーン!

所長

社長、ではなくて、所長。
生命科学研究所 所長です。
結構好きです、所長さん。

本が科学雑誌風という事で、
科学に関わっている人を出したかったんですが。
ナシーラもその候補に上がるものの…。
ネタをひらめかなかったので…(またですか)

横にいるぶさいくなノコノコもどきは、
彼女のとっておきのアレです。
とっておきを出し損ねて、ちょっと不機嫌な所長。

科学、科学と一生懸命言っておりますが、
私のネタに、科学的な要素はほとんどありません。

研究員リストラ候補No.1のナフオです。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

フィードバック

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

